レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とても面白かったです!ただ3話からの話の展開がもっと早ければと思います。両片思いは人をいらいらさせます( ≧Д≦)。
幼なじみの両片思い。しかしお互いひねくれた思考あり。4巻まで読みました。気づかないもんかなぁ。楠見さんこんな提案よく受け入れてくれるな…。かっこいいし、この後も気になるので読み続けようと思います。
幼馴染みの両片思いを拗らせ過ぎてじれったい。
切ない内容で、ありきたりと言えばありきたりかも。
屈折した両片思い。人物の絵がきれいで好感。替え玉という設定に少し非現実を感じるけれど、この先どのようにハッピーエンドに続いていくか主人公たちの心の描写が楽しみ。
拗らしてるな、両片思いだろうと1巻だけども判るけどもこれからどう展開していくのか楽しみです。
相手が異性だろうと同性だろうと、同じ年でもこれだけ格差があるとまともな恋愛なんか成立しないだろうから、こういう独特の関係になるわけですね。続きが気になります。
お互い片思いだと思い込んで、ヤケになった受けくんは男遊びしまくって、それに耐えられなくなった攻めくんが考えたのが、知人に受けくんを誘ってもらい手錠と目隠しをさせて自分が代わりに抱くこと。そんなややこしいことしなくても…とは思いつつ、なかなか興味深い設定ではあるな…と
両片思いだし拗れてるしお互いに捻くれてるので、くっつくまでもたつきまくってるけど、一緒にいるのに気づかないもんなんだなぁ…一緒にいるからこそ気づかないのかな?なんだかんだラストは予想通りって感じだけど、まだまだってとこかな(笑)
単価本を待たず全て読み切りました。これからの2人が見たいです。
レビューを表示する
とても面白かったです!ただ3話からの話の展開がもっと早ければと思います。両片思いは人をいらいらさせます( ≧Д≦)。