レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-10-10
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
身心共にキズを負った男と、家族という引け目から、自分の価値観を見失ってしまった女の物語ですf(^_^;ヒーローはヒロインを助けることで自分の罪をあながおうとし、ヒロインは、助けてもらったことで自分を変えようとし、また、ヒーローへの罪の意識から、自分を前向きな意識の女性になることを目指します(^-^)ヒーローは亡妻への罪の意識から、ケガした顔を治さず、仕事以外の世間から陰遁した生活をしてました(+_+)そんな二人が火事で出会い、ヒーローと同居することからお話は始まるのですが…、ヒーローの頑な心にイライラしました(-_-;)それでも、前向きなヒロインに癒され、二人の距離は縮まり…(^-^;優しさと傲慢さを持つヒーローも、一途で優しいヒロインも、物事に動じないウラも、良いチームでした(^-^)誤解云々はともかく、最後のシーンはステキでした(^-^)ウラが何てコメントするのか、知りたかったな♪
2019-07-07
評価点
3
ぷーちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
登場人物はほぼ三人。ヒーロー、ヒロイン、ヒーローの家政婦。導入が面白かっただけに、後の展開が月並みで残念でした。スーザンマレリーは好きな作家さんだけど、この作品は作り込んでない印象がします。