レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-10-03
評価点
5
ikuchiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
過去のいきさつから中々素直になれない二人のお話です。ヒーローもそれほど傲慢ではなくて、ヒロインも落ち着いていて好感が持てます。物語はヒロイン側の視点で書かれていますが、ヒーローの態度の端々にヒロインへの気持ちが出ていて、安心して読めました。この作家さんの作品の中では一番好きな作品です。
2020-03-03
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ペニージョーダンのお話なので突っ込みどころ満載です。最初ヒーローヒロインが愛してると身を投げ出しますが、結婚なんて考えられないし、愛も信じてないとこっぴどくふります。そして現在その時からずっと愛していたと言いますが、別に最初の時に婚約でもして恋人同士になってれば良かったのに。ひどい振り方をして何故そうしたのか分からないなんて相変わらず成長がないって言いますが、言ってくんなきゃ分からないですよ。言うべきことは言わずしつこく迫ってくるのが本当に女心の分からんやつだなあと思う。これだけ強引なのにヒロインが愛してると言うのを待ってる所が毎度歯痒いです。
2012-10-06
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
以前に同じ感じの、難破船の引き上げに関する殺人事件を、ヒロインの超能力と絡めたラブサスペンスを読んだことを思い出させる様な作品でした(^-^;とは言え、こちらもスキューバダイビングの知識や海や船の知識が入っているので、楽しめましたけど、二人の距離を詰める為なのか、難破船の引き上げを目的にしているのか、話しの行方と、背景が定まらず、中途半端に感じました(^^ゞヒロインも過去の二人のいきさつと、ヒーローへの不信感が払拭されないことでイライラが生じる中で、ヒーローに身を捧げるのですが、なんとなくシックリ来ない感じがして、あまり興味が湧きませんでした(^-^;冒頭で書いた作品(HQ)を読んだら気が変わるかな?