レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-01-12
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作品的にはよく描いていると思います(^-^)とは言え、傲慢なヒーローの再会してからの態度にイライラさせられて、過去の亡霊にとり憑かれているみたいな、オシカケの態度に、ヒロインが逃げ出さないのが不思議でした(^_^;)なので、本心は☆3の気分ですf(^_^;ともかくシツコイくらいに、最後のシーンまで、エッチと求めずにはいられな程の強い欲望と執着心ともとれる相手へ強いコダワリ。読んでいて途中で投げ出したくなりました(´Д`)最後はお互いに気持ちに素直になれて良かったって感じですけど、読み疲れましたf(^_^)
2018-04-30
評価点
2
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
そりゃ、過去に捨てられ現在婚約者のいる男に言い寄られてもねえ。まず何故あの時捨てたのか、婚約者をどう思っているのか、後半婚約者との関係を解消したのは何故なのか、今後どういう関係に持って来たいのか、ちゃんと説明してくんないと。またヒロインが過去と同じく捨てられると身構えてるのは当たり前のこと。頭悪いヒーローだと思った。
2020-02-24
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
元鞘もの。二人の言い合いが多くて読むのがしんどい。HQのヒーローはセクシーでどんな女性も虜にするから素敵なのに、婚約者にふられるヒーローだったので夢がしぼむ。後半ぎりぎりまでヒロインは自分に必要か迷いがあったのに別れてようやく愛に気づく。その程度の愛だと足りない。