レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-06-07
評価点
3
もんたさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
湊よりこ先生のコミック版が素敵でしたので小説も借りて読んでみました。コミック版も賛否両論あるようですが私は好きだったので、小説の方もコミック版のイメージで読んではいたもののやはりコミック化されたものの方が断然良かったです。小説版はヒーローの酷さがダイレクトでした。
2020-05-06
評価点
4
きもそぞろなゆうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
湊よりこさんのコミックを先に読んで、こちらを購入しました。クソヒーローが、あまりにもゲスの極みだったので、興味がわいて。私個人の感想は、原作のほうが良かったと思います。設定に無理がなく、不器用な拗らせヒーローが、どこか憎めない。傲慢で酷い男ですが、彼の内面、心理がよくわかりました。ヒロインは、本当に素晴らしい。毅然とした態度で、愛人を拒否。(当然だ!)妻として、彼に付いて行く。鍵を渡して自分の屋敷に堂々と帰る。流されまくりは…バージンだからね〜。仕方ないか。(笑)できれば、コミックと合わせて読むのをオススメします。
2013-10-07
評価点
1
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これは酷い。本当にヒーローが酷過ぎ。ハーレクインには自分勝手な俺様ヒーローが多いですが、この男は本当に最低です。自分の子供産んでくれた女性にあんなひどい真似が出来る神経が意味不明だし、何でヒロインがこんな男を好きでいられるのか、全く理解できなかった。あんな酷いことしたわりに、ヒーローはしっかり反省もせず、あっさり許されちゃうし。最初から最後までイライラし続けた作品でした。