レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『悪魔のような求婚者』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-10-09
評価点
3
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
基本的な設定に無理があるような?! 奔放な妹の一夜の過ちで姉であるヒロインの人生が変わる……この妹は身勝手だよ、自分の行為を棚に上げて。巻き込まれたヒーローやヒロインは、2人が恋に落ちたからめでたしめでたしで話は終わるけど……なんか府に落ちない。訳し方のせいなのか、原作のせいなのか、途中時間の経過が分かりずらい場面があり、あれれれ???と思うこともありました。悪魔のようなとありますが、結構ヒーローはいい奴でしたよ。ベネズエラ観光案内って感じの内容で、旅行気分も味わえます。
2012-10-02
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
スペイン語が、言葉として意味を理解出来なくて、?と立ち止まってしまい、とても読み難かったのと、ヨーロッパやアメリカだと、何故か親近感が湧くせいかあまり苦労せず意味が解るのに、今回は…(^-^;ヒーローが寡黙で、逞しく、それでいて優しいのは解るけど、ヒロインの戸惑いと怒りが中途半端なままだという感じなのも、充分伝わっているけど、徐々に惹かれて行くことが描き切れていなくて、二人がいつの間にか見つめ合って周りの人達にからかわれるっていう感じでもないのも、不自然な感じでした(^-^;私的には48時間で良いかな…(^-^;