レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
お友達に振り回されすぎだとは思いますが、真面目でピュア同士の二人の距離の縮め方が可愛らしくて良かったです。
絵が、、いまいち受けの顔がすきになれず・・・泣 でも溺愛になるパターンは好きなのでよかった!
好きになった理由がよく解らなかった。友達の恋に口出しする人が嫌いなので、出てきた瞬間冷めた。
ノンケぽかった人が素敵な人を見て受けたいと思ってしまい片思い。よくわからないキャラの邪魔が入って結果落ち着く。お菓子の部分などいいと思うし、葛藤もよくかけてると思う。けどなんか物足りない気が。いたすのは1回。葛藤に時間がかかって、両想いになってからが短いから、いきなりやる感とすぐ終わっちゃう感があるのかな。そのへんの長さもほしかったです。あと邪魔する人のキャラがうざい。笑。わかるけど。。
作者さん買いです。相変わらず絵はきれいでストーリーしっかりしてて読みやすいです。キスシーンとか表情がエロエロでキュンキュンしました。欲を言えばもう少しエロが欲しかったです。
題名が気になり購入しました。あっさりしてて、物足りない感じでした。
面白かったです。楽しけりゃいい〜って彼は好きですねぇ・・・。そういう生き方って、あこがれちゃいます。
うーん、王子様とモブより、ハイスペ二人の方が目に楽しいのが辛いところ。あと妄想がひどいのも、相手に迷惑かけてないし筋的にはいいけど、そうじゃなきゃ微妙と掠めてしまった。王子が可愛いからまいっか。
お疲れな真柴くんがキラキラな店長&チョコに癒されて可愛かったですね。
王子様な攻めが実は独占欲強めっていう!好きな設定で良かったです。受けの純真さも可愛い過ぎ!!
レビューを表示する
お友達に振り回されすぎだとは思いますが、真面目でピュア同士の二人の距離の縮め方が可愛らしくて良かったです。