レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-09-06
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
他人の気持ちを読みとることに長けたヒーローですが、ヒロインの本心を読み間違いすれ違いの生活を送ってしまいます。誠実で真面目なヒロインはヒーローを愛しながらも、拒まれること恐れてヒーローを避け続けます。主人公2人の心の葛藤が苦しくて、もどかしくて、涙が出そうでした。そんな2人の間を邪魔するのは、ヒーローの幼馴染(結果何の威力にもならない人物ですが、2人の仲を混乱させます)――この手の人物はハーレクインではおなじみですよね。ヒーローの秘書とか幼馴染とか、本当はすごく腹黒いのにヒーローだけは気づいていないというパターン。優秀、有能で誰にも負けないほどのやり手のヒーローも騙してしまう……ある意味1番凄腕な人物かもしれません。
2019-06-15
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインがバカンスで間違って違う階級のツアーに迷い込みヒーローと出会う所から始まります。出会いもその後の二人のバカンスもロマンチックでいいです。しかしやはり身分の差からお互いすれ違っていき、、、、。ヒーローに愛してる事を決心して打ち明けようとした時、離婚を言い渡され流産しかけるところは可哀想で涙がでました。最後ヒロインの告白でやっとヒーローも自分もそうだったけど思いを認めることが出来なかったと告白。早く認めてくれてたら後半のこんな辛い展開はなかったのにねえ。流産の危機の前に気づいて欲しかった。