レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-05-08
評価点
4
yomuzoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
愛人契約のお話です。この契約は短期で終わりますが、二人がお互いを求めあう気持ちを強めただけでした。ヒーローがヒロインに肉体的なもの以上に惹かれているのは、愛人契約が終了してもヒロインを頻繁に訪ねるヒーローの言動で明らかです。そんなヒーローが1年も、愛人契約の前にヒロインを口説くために要した、というよりもヒロインが頑な過ぎたのか、いずれにしろハンサムな億万長者も真実の愛は簡単には手に入れられない、というところが気に入っています。ここまで尽くされたらもはや逃げられない、っていう感じです。
2018-07-06
評価点
4
Yoshinoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロイン、本当は憎からず思ってた人と、愛人契約。彼が最初はヒロインの弱みを突いた形で迫ってきますが(うん、この点に関しては彼に限らずハーレのヒーローの皆さんに、ヒーローなんだからさ、ちゃんと真っ向勝負で攻めようよって言いたくなりますけども)、他のレビュアーさんもおっしゃってるように、あっさり短期契約が終わった後のヒーローの尽くしぶりが素晴らしい。ヒロインがお仕事中に強盗に襲われて人質になっちゃう場面が、印象的でした。強いけど、ちゃんと動揺もするし、無傷ではないし。『おにーちゃんゲイ』ネタはもう一波乱とか、サブストーリーでお兄ちゃんのLOVE話とかあるのかな、と思ったけど、ただのノーテンキなお馬鹿さん、結果オーライとはいえ、妹を売っただけで終わってて残念。
2020-03-21
評価点
5
カロさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
出だしはヒーロー、そりゃ犯罪でしょ!どれだけ自分に自身があるのか、ヒロインがヒーローのことを好きだっていう前提でしか成り立たない始まりです。でも、始まり以外は、別の相手とじゃれてヒロインの嫉妬を煽るわけでもなく、傷つくようなことをするわけでもなく、好きとは言わなくも、かなり直球勝負で、ちょっかい出してくる脇役にもはっきりした態度を取るし、イイ奴!と気に入りました。アマアマですね。