レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-03-05
評価点
2
こんたさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
海外のBL小説はいくつか読んだことはありますが、タイ版は初めて。半額クーポンで購入してみました。わかってたとはいえ、軍隊並みの理不尽ないじめ?は、はるか昔の、私の中学校の頃の体育祭の練習を思い出し、気持ちが上がりませんでした。救いは優しい先輩もいること。1巻では、2人に進展は全くなし。2巻で一気に進むのかな?高いので、今の所購入予定はありません。
2022-06-24
評価点
5
mさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ドラマは何度も見返すほどにハマってしまいこちらを購入しました。俳優のシントーとクリスが素敵過ぎて、小説はどうかな?とも思ったのですが、よかったです〜!!ドラマでの表情から「こんな感じに思ってるのかな?」とか想像していたのですが、それがちゃんと文字で細かな心の中身を知ることができるのですから!!!!!小説からのドラマの再現率高いです。原作は身長差があるので、その違いくらい?