レンタル53万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
よくある設定のお話でした。どうしてこういうパターンのヒーローは毎回毎回ヒロインの話しを聞かずに早とちりしてヒロインのことを悪者だと決めつけるんでしょうね!お決まりのハッピーエンドでしたが、ちょっと物足りないかなと思いました。
面白かったです。弟想いのヒーローと心根の優しいヒロインが、弟の恋模様を軸に振回されるお話。後半の謎解き?部分が全て会話なのが読んでいてダレましたが、実はお互い好きだった、て部分はちゃんと伝えないと分かり合えないですね。
はっきり言うと,めんどくさい。もういいじゃん!と思っても。
嫌われていても好きな気持ちは、止められないなんてなんて愛情深いのかな弟のノエルは、手がかかるというか、いろいろ足りない人ですね周りを巻き込みすぎ
ヒロインが、弟のよくない彼女だと勘違いしているヒーローに、勘違いです、と強く言えば丸く収まるお話です。悪い女だと思っていたのに、仕事のできる秘書で素敵な彼女に惹かれていくヒーローです。
うん、普通。HQだから想像できたけど、忙しすぎませんか?怒涛のラストでした。疲れた。
うーん。何だろう …ずーっとヒーローの勘違いで進んで最後にバタバタ終わった感じ
いくら親切を受けたと言っても知り合ったばかりの相手にフラットの鍵を渡すのは無謀な事だし、ヒロインとヒーローの結末が性急すぎて無理があると思いました。
面白かったですーー。でも兄、怪我させたことは大反省しろよ。ヒロインはいい子だなぁ。弟君はコレから成長してイイ男になってくれ。
後半のヒーロー説明が長かった。ヒロインは心が広いです。ヒーローやヒロインが働いている姿ももっと見たかったです。
レビューを表示する
よくある設定のお話でした。どうしてこういうパターンのヒーローは毎回毎回ヒロインの話しを聞かずに早とちりしてヒロインのことを悪者だと決めつけるんでしょうね!お決まりのハッピーエンドでしたが、ちょっと物足りないかなと思いました。