レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
他の方も書かれているように原作とタイトルが随分変わっています。溺愛CEOとかまるでTLの漫画のタイトルでがっかりです。
特にオチもなく、ひたすら溺愛でした。もうちょっとヒロインに魅力があるとよかったなあ
大人のおとぎ話ですね。ただひたすらロマンチック。経済力があり、優しくて頼りになり、ヒロインを心から愛する男前のヒーローと、守ってあげたくなるようなヒロイン。何の不安も無くただロマンスの世界に浸れます。ただ、デートの時に着ていた全身いちごプリントのワンピースはどうなの?あれって可愛いの?それと老婆心ながら、キャラとはいえ、妊娠中はあまりヒールの高いブーツを履かせないほうがよいのでは?どうしても気になってしまいます。
ロリコンCEOが相手じゃマザコン元彼には勝ち目ないね可哀そうだけど。彼なりに惚れてたんだろうな、ほんと可哀そう…。ヒロインはママになって急に大人に。
きれいな優しいストーリーでした。婚約破棄自分からしたのに未練ったらしい人にやきもきした
婚約者がグズすぎ、彼女自身が可愛いけど子猫未体験でした。素敵な大人な男性は予感するのです幸せな花嫁にありがとうございました。
ヒロインが好きになれません。酔いつぶれて男を誘い妊娠。ヒーローが良い人だったのでハッピーエンドですが、初めての人は結婚する人なんて自分から誘っておいて言うセリフではありませんよ。
評価の高さにつられて購入。ヒーローが一途にヒロインを想っていたのが素敵でした。ヒロインとどう再会するのかが気になりました。ラストは想像していたより経過した内容が詳しく描かれていて、充実したお話でした。
ハーレクインぽくないヒロインでした。でも、真実の愛に出逢って、スーパーヒーローに愛されるところはやっぱりハーレクインかしら?
絵の雰囲気からか、ヒロインの少女感からか、とても夢っぽい作品でした。ヒーローは大人で、ひたすらヒロインに一途なところが素敵です。ヒロインの恋を知り、大人になっていく過程がじんわりと心にくる作品でした。
レビューを表示する
他の方も書かれているように原作とタイトルが随分変わっています。溺愛CEOとかまるでTLの漫画のタイトルでがっかりです。