レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
恋愛初心者の彼女にどっぷりとはまってしまった年上の彼との生活。すごく楽しかったです。
今迄、女性から避けれた事が無い、超イケメン御曹司が一回りも年下の女性に興味を持ち一目溺れし、焦らされ激甘溺愛してゆく様が素敵でした。彼女も、何とか上手く逃げようと思いながら惹かれて仕舞う。中々良い話でした。もう少しエロが欲しかったので…マイナス1にしました。
弟たちの話も以前読んでいたので、久宝三兄弟のそれぞれのストーリーを楽しませてもらいました。
ただただ甘かった。ライバルも居ない激甘なお話でした。たまにはこんなのも良いのかも。お兄ちゃんかっこよすぎです
あ!お兄ちゃんの方だ!!先に弟の方を読んでしまった。いや、しかし…。弟に、負けない程ヒロインへの愛が深い!ただ良い所で終わってしまった。もう少し先が読みたかったなぁ。後は末っ子の恋バナだけ!(笑)
超絶イケメンで御曹司な故に女性から拒まれた事がないヒーロー。親同士の約束で勝手に決められた許嫁とのお見合いで相手に顔を見る前に逃げられるという屈辱で火が付いた(笑)プライドを取り戻すための強引な策だったのに彼女の可愛さに落ちて行ったって事ですね。ヒロインも次第に彼に惹かれて行く様が書かれていて良かったです。もう少しページを増やして内面や周りの関係性など書かれていたらもっと面白いのにな。
作者さん買いです。極旦シリーズよかったです。しってる喫茶店、夕凪や小春ちゃんなど知ってるワード出てきても懐かしいですね。少し強引なところもあり、自信家の彼と、いきなり結婚ではなく恋愛がしたい。と言う彼女ね気持ちも分かりますが、お互いに居心地めよく惹かれあっていく様子もよかったです。
可もなく、不可もなくって感じです。はっきり言って、ヒーローさんがヒロインさんに、お見合いで一目ぼれって感じなのかな?お見合い逃げ出したヒロインさんに一か月で、惚れさせた。
年上ヒーローの、一目惚れからの溺愛猛攻にはそう簡単に逃れられず陥落、そして意外と律儀なヒーローに好感度MAXとスパダリたっぷりで楽しめました。
レビューを表示する
恋愛初心者の彼女にどっぷりとはまってしまった年上の彼との生活。すごく楽しかったです。