レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まとまるの待ってたんですが、一冊にまとめるのは難しそうな設定でしたね…極道オメガバースのテーマがまず好きで、登場人物もかなりしっかりしてるので良かったです
途中から展開が早すぎました。実は義理の兄弟だったのに両思いでえっち兄弟設定必要あったのかなって思います。
あー!!想像通り!よかったんですが、受けのこがΩでまあ、攻めより前に誰かと致してるんだろうなあと思ってたんですが、さらさらっと流れで描かれてたのと、Ωの受けが気にしないタイプなんで、まあ、どうにかいけたんですが、、そんな引きずらないもんなのかなあと思ったのと、攻めにみんなが、ひかれるそこまでの魅力があるのかな〜?といまいち攻めの魅力がわからなかった。あと、なぜ、ひかれあったのかが薄く感じたのが星3つの理由ですね。
こう言う感じのオメガも悪くないです。自分はオメガでも可愛い感じの受けよりこっちの方がすきです。
オメガバースが好きなので読みはじめてみましたが、極道との掛け算が意外としっくり来て面白かったです!!エロは少ないのですが読み応えがあり楽しめました。
移植のオメガバースでお話は楽しめましたがエロが少なすぎです。
極道でオメガバースで純愛でした。3つとも大好きなので最高でした。受けは攻めより一回り年下なんですが、受けが強くてカッコいいです。攻めの若頭のふにゃっとした笑顔もかわいくて、受けをめっちゃ大事にしてます。おもしろかった。買ってよかったです。番外編でもいいので、その後の二人の日常生活を見たい
残念でした。内容が薄いオメガバ―スも任侠もそんなに感じられない。レンタでも高い
大好物な設定でお話も面白かったけどエロが全く足りなかったです!
絵と登場キャラクターたちが好みすぎる。話は少し浅いかなと思う部分がありましたが、全然気になりません。最高です。
レビューを表示する
まとまるの待ってたんですが、一冊にまとめるのは難しそうな設定でしたね…極道オメガバースのテーマがまず好きで、登場人物もかなりしっかりしてるので良かったです