レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【電子限定おまけ付き】 キスの魔法で狼王子と恋始めます 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-10-21
評価点
3
きららさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
初めての作家さんです。とても可愛らしい、本当のファンタジー作品だと思います。クライドも透俐も、結局は心優しく、国や他の人(獣人)を愛し、互いを愛する似た者同士。作品の分類は、ファンタジーです。なので、エロさや、エッチは、え??てほど無いです。キスくらいです。そこが少し残念。そして、お母さんの絵本と、クライドの記憶と、透俐の記憶が、エヴァン退治の入れ替わりや、腹を読みにくい性格のクライドとが、彼方此方入り乱れて、少し疲れました。繰り返される事も、多く、またか、となりました。ただ、明日が楽しみで、明日が早くきて欲しい、という感覚はとても幸せだな、と思います。
2021-10-21
評価点
5
ももこのさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
異世界もふもふファンタジー。受けが不憫なのに健気でいい子なのに、自己評価低すぎて、颯爽とヒーローの様に登場した攻めとのやり取りにチグハグを感じて、そして攻めも色々はぐらかして、どうなるんだろう?とおもってたら、すごく善悪はっきりしたファンタジー活劇でコミック化しても楽しそう!うさ耳帽子や子猫達、執事兼料理人のウサギ獣人もふもふがいっぱい!あ!筋肉狼はあんまり見たくないかな?笑