レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まずエッチシーンないです。それから話のテンポも早い?というかまとまりがない?思ったより受けになるであろう男が天然超えて馬鹿すぎて無理でした。多少可愛いかなと思うとこもあるんですがそれを上回る馬鹿さと、攻めになるであろう男の動きもちょっと…。一途なのはいいとこでしたが、イマイチ積極性もない、、期待はずれでした。すみません。
☆おまけ。1話読んで面白そうだったので読んでみました。ただ、長いこと片想い中のヘタレとアホ可愛い無自覚馬鹿たれなので、予想通りの展開ではあるんですよね。そういう意味では中盤ちょっとダレちゃった感もあるんですけど、それにしてもかなり刺さる言葉やキュンとくるシーンがところどころにあったので大満足。トータルではテンポよくキュンとくる楽しいラブコメで、これは再読すると思います。西田や貴子もキャラ立ってて面白かった。えっちなことはあまり期待しないほうがいいです。あと単話の「〜恋わずらい」が入ってるかと思ったんですが、なかったですね。続きあるのかな?
くっついた後の攻めがヘタレというより単に冷たい彼氏状態で残念でした。なぜあんなに密着してるのに落ち着いてるんだ...途中までは好みど真ん中だったので買っちゃいましたがレンタルで良かったかも。
「恋わずらい」が序章だと思っていたからコッチでくっつくのかと…確かに恋人にはなったけど、えっ⁉まだ序章中?続くの?終わり?色々な進展を期待しすぎた〜ゴメンねおばさん腐ってて。
面白かったです。絵もストーリーも良かったです。
ずっと大の事好きなよしろーが童貞じゃないってどういうこと?なんかモヤモヤ…。よしろーのことを大が好きって気が付いてからが可愛かったのと、先生と西田の関係か気になりました。
まず言わせてください。大好きなんですうう!!!BL初心者さんはまずこちらが入門で構わないと思います。はい。大がもうほんとに馬鹿で可愛くて愛しいです。よしろーがもうほんとにヘタレででも一途で最高なんです。馬鹿とヘタレなんで終わり方がある意味二人らしいなって思うんです。上級者には物足りないかもしれませんが!!!はい!!私です!!!なのでぜひ、続編を待ってます!!これは続編あるよね?!あるよね?!
絵もかわいいし読みやすいから買ってみたけど、つきあうことになってからのよしろーが余裕ありすぎなのが気になったかな…モテてたし、大のこと好きなのを諦めようとして女の子とつきあったことあるとかは全然アリだけど、ずっと好きだった大とつきあうことになってくっついてこられてあの態度は3年たって冷め気味の彼氏みたいで、ん??ってなったな…逆に大が片想いしてたみたいになってる
ちょっと気になってたのですがまとまるまで待ってました!なんかこういう鈍感ピュアなの好きです笑
Twitterで細切れの話を読んでいる感じ。絵は好きなのでストーリーが少し残念。
レビューを表示する
まずエッチシーンないです。それから話のテンポも早い?というかまとまりがない?思ったより受けになるであろう男が天然超えて馬鹿すぎて無理でした。多少可愛いかなと思うとこもあるんですがそれを上回る馬鹿さと、攻めになるであろう男の動きもちょっと…。一途なのはいいとこでしたが、イマイチ積極性もない、、期待はずれでした。すみません。