レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
殺し屋が来るホテルって言う設定が、おもしろい。コンシェルジュのキャラも立ってて良き。いい感じに読み切りなところも、読み易いと思いました。
最高に面白い、良い漫画。ストーリーが素晴らしい。そして絵も良い。ありがとう!
殺し屋専門冷酷なのかと思えば、とても温かいそんなコンコルジュのお話
サンプル増量されていて1話丸ごと読めたお陰で、とんでもなく良い作品に出会えました。殺し屋が泊まりに来るホテルのコンシェルジュ2人が真逆のキャラクターで魅力的。それぞれの考え方でお客様である殺し屋を支え、どんな結末だったとしてもその意向に沿う。絵柄も綺麗で沙羅の活躍するシーンで躍動感が感じられてとても良かったです。
惹きつけられる設定、惹きつけられるキャラ。心に訴えかけてくるストーリー。基本中二病の世界なんだけど、それがすっごく自分の気持ちにハマるハナシと、ハマらないハナシがありました。でも総じて、すごくおもしろいです。
ちょっと怖いんだけれど、色んな物語、人間の心情を描いてて面白いです。実際には殺し屋にここまで良い感情があるとは思えませんが(笑)、フィクションとしては面白いです。
色んな人間が混じりあって過去もあってとっても深いです
殺し屋専門ホテルでの殺し屋さんの諸事情など問題山積みで読んでいて飽きません
サンプルが1話丸々あったので、じっくり読んでから購入を決意。買って良かったー!1話のシャオくんのラストの表情も良き、加瀬夫妻の関係性も良き。あと個人的に、作者さんが花を人にプレゼントする設定になってるのもいいです。次の巻も買おう。
ホテルの宿泊客が殺し屋って縛りがあるけど、読んでて満足感高い。これから主人公2人の過去が明かされてくのかなぁ。久しぶりに続きも気になる。
レビューを表示する
殺し屋が来るホテルって言う設定が、おもしろい。コンシェルジュのキャラも立ってて良き。いい感じに読み切りなところも、読み易いと思いました。