レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この手の小説としては構成も筋も纏まっていてジャンルを越えて読めました。背景も良く描かれていて読後感も良かったです。私としては面白いと思いました。
高かったですが一気読みしました。異国の王子から依頼で少年・彰吾が拉致られ異国の国で性奴隷として過ごす。彰吾が色んな人に遊ばれたり内容は悲惨ですがご主人様から執着愛のようなのがあり他の子供とは違った優遇もあったり。ストーリーは面白かったです。私的には最後の最後で物足りなかったです。
正直、評価が付け辛い作品でした。3にでも5にでもなると言うか…読み手の好み次第なんでしょうね。とにかく長いのですが、比較的易しい文章で描かれているので、読み辛いということはないです。受けの置かれた状況、その心情などは分かり易く、共感できる箇所も多々ありました。攻めの気持ちの変化も描かれているので、もどかしい気持ちも味わえます。甘くはないです!拉致監禁、強制◯交など、酷なシーンもかなりあるので、苦手な人には辛い内容ですが、闇ハード系(しかも未成年受け)が大丈夫な人は一読の価値有りだと思います。これはネタバレせずに、ラストまで読んで感じるしかないのですが、私は余韻がすごかったです。読後の余韻を受け止めつつ、あれこれ未来を想像しています。これでラストなのかなぁ、もし続きがあるとすれば、今までの内容を更に凌駕した作品でないと本作の低評価になってしまうかもしれないので、難しいかしら…読みたいような読みたくないような、複雑な気持ちです(笑)
続きありますよね!?なかなか恋を自覚するのに時間がかかり、焦ったいです。
レビューを表示する
この手の小説としては構成も筋も纏まっていてジャンルを越えて読めました。背景も良く描かれていて読後感も良かったです。私としては面白いと思いました。