レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ひとりぼっちの妖精の初恋』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-12-08
評価点
5
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
親の離婚で厄介者扱いされて育ったヒロインがヒーローの娘の家庭教師になり自分と同じ思いはさせたくないとゆう気持ちで仕事をし、はじめてヒーローに会った時から無意識に惹かれ次第に愛してしまいます。紹介文が離婚の条件を知っていてヒーローに抱かれたみたいな解釈に感じる表現(私にはそう感じました)だったのですが実際は何も知らずただヒーローに惹かれて結ばれ後から傷つけられる感じでした。ヒーロー元嫁と元カノは性悪でしたがヒーローがここまで酷い目にあわないといけなかったの?っと少しショックを受けつつ最後は本当の幸せを掴めてよかったです。離婚の条件も普通に考えてなぜ?なぜ?と思うところがあったんですがだんだん謎がとけていき、最後は娘もヒロインもヒーローも皆幸せいっぱいでよかったです。
2021-10-29
評価点
5
39anさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても辛い過去を持つヒロインは、教師から裕福な家の子供の家庭教師に転職して、その父親のヒーローに逢います。ヒーローは妻と離婚して親権を得る為、つまの理不尽な要求を呑みます。ヒーローは元妻に寄って子供と余り接したことが無く、ヒロインの家庭教師から沢山影響を受けます。元妻程嫌な女性は居ない本当に魔女ですね。それに翻弄されるヒーローたちが気の毒です。