レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
元カレにもそのカレを奪ったニアにも腹立たしくなります。団長の不器用っていうか言葉少ない所から、彼女が誤解しちゃうし、じれったい感じがありました。
ヒーローが誠実で格好良いと思いました。悪役侍女は要らないので、もっとヒロインとのイチャコラエピソードが読みたかったです。元カレも悪役侍女ばりに自分勝手で嫌な人間なので、悪役ポジは元カレだけで十分じゃね?と思いました。解雇&城出禁という、罰なのか、これ?という程度の処分なので、出て来なくて良かったのでは。
騎士団長ものが大好きでタイトルに惹かれて購入しました。初めての作者さんでどうかなと思いましたが、わりと面白かったです。ヒーローとヒロインの交際の詳細のところは必要最低限なのでもう少しだけ交際の時のエピソードがあっても良かったかな?と思いました。悪者侍女が団長を誘惑して接近している時のヒーローの態度はなんとも歯痒くてヒロインに同情しました。
騎士団長ものが好きなので購入。ちょっと短いけど面白かったです。団長様の包容力が素敵です。表紙絵がとっても良いので挿絵もあったらなお良かったなと思いました。
他のレビューさんに賛同で…元カレが駄目な奴過ぎて本当に残念!!ヒーローは信頼できて良いんだけど、ユニとのくだりは駄目でしょう……。静かに関係を深めていくヒーローとヒロインが心地好かったです。にしても、ヒーローの馬鹿力はヤバかったですね。
短いお話でしたが、面白かったです。ヒロインの元恋人は本当にバカですよね。何で悪い女に流されるかなー。ユニみたいな子、現実にも絶対いそうって思いながら読んでいました。
こういう時代物はお貴族様の話ばっかり読んでたけど、身分のない侍女や騎士の恋愛模様も面白いですね。しかもとんでもない悪女がいるもんだ(笑)ヒーロー、ヒロインがともにしっかり芯のある性格で、素敵な夫婦になるんだろうな。と幸せな後読感🖤
元カレと浮気相手の処罰が甘過ぎでスッキリ感は低いですが、ヒーローとヒロインの恋愛はゆっくり穏やかでもっと読みたかったです。甘え下手なヒロインと、ちょっと融通の効かないヒーロー、お似合いですね。
元彼が余りにもヘタレ。しかも、人の彼氏を、平気で横取りするユニも最低。こんな自分勝手な女が居るなんて、もうはらわたが煮え返りました。でも、その苦境を分かって貰える同僚と密かに想いを寄せ出したヒーローに分かって貰えて良かったです。
団長の包容力が素敵でした。主人公もが仕事に真面目に取り組んでいる姿にも好感が持てました。
レビューを表示する
元カレにもそのカレを奪ったニアにも腹立たしくなります。団長の不器用っていうか言葉少ない所から、彼女が誤解しちゃうし、じれったい感じがありました。