レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『はい、こちら運命開発事業部です。【分冊版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-01-23
評価点
5
kinaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
オメガバースものも、当たり前ジャンルになってきたなーと思いつつ、なんかキャラがかわいい&かっこよくてサンプルみて購入決めました!攻め君が天然ぽくて、受け社長が今後も苦労させられそうですが(笑)発情のきっかけとかが分かった時に、2人の関係とプロジェクトの成果判断がどうなるのか…(笑)今後の展開も気になる作品です。
2022-01-06
評価点
2
しらいしりんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
2話も最初の数ページがオメガバースの説明に割かれています。しかし、それでも十分ページ数はありました。受けも攻めもキャラがよくわかりません。コロコロ性格が変わるから、感情移入もできなければ愛着も湧かないという感じです。前作もキャラが掴めなかったのですが、今作はそれぞれのバックグラウンドも明かされてないので更に掴めません。やることはやっているのに、ストーリーを読んでいるというより状況説明を訊いているという風で、萌が不在。モブが2人の関係についてあけすけな物言いをするので、情事もひっくるめて全部ギャグなのだろうかと思ってしまいました。ごちゃごちゃしている画面を、読み応えがあると評していいのか、読みづらいと言っていいのか。ここにきてミステリ要素匂わせてきたので、大丈夫だろうかという感じです。
2021-09-30
評価点
4
メヒコさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
妄想と現実の境がまだ馴れませんがおもしろく笑ってしまうところも。続き気になります