レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タイトル通りのエロ特化型であります。SNSで会ったら上司でビッチで‥ていう設定の漫画たくさん読んできましたが、絶倫部門第一位ですね\(^o^)/昼休憩にサクッとホテルいくフットワークの軽さも素晴らしい!何気に攻めが表情豊かなのも好きです♪
うーん、エロいのに白いところ多くて残念。
受けがもっと強気な感じかと思いきやちょっとこじらせ気味な可愛い人でした。攻めの一途さにだんだん心を開き可愛くなっていく過程が良かったです。
よかった!!!!!本当によかった。。エロオブエロって感じで、絵も綺麗で、次過去編とか昔の男登場とかあっても面白そう!!!メガネ受け!年上受け!ワンコ攻めS攻めと盛りだくさん!
バラ売りも持ってます。書き下ろしに惹かれてこちらも購入しました。素直になった司さんが最強でした。
エロめな作品が読みたくて購入したのですが、試し読み内のエロさ以上は出てきませんでした。量も質も変わらず最中の台詞もよくあるものばかりで、定食って感じ。特別印象もないし、読み返さないと思います。勿体なかった………
基本的にさとう蜂子先生はえちえちなストーリーが多いと思うのですが、この作品はどストライクでした。リーマン、歳下攻、ビッチな美人上司受け、下克上好きにはめちゃくちゃ楽しく読めます!ストーリーの流れはエロ多めですがしっかりとしていて、かといって難しすぎず、スムーズに最後まで読めます。
初めての作者さんでした。えち多めでラブラブなのも読めて、幸せでした〜!いろんなシチュで続き読んでみたいと思いました。
タイトルに惹かれて購入しました。行為はノーマルなプレイ。何回かシーンありましたが、淫乱というより性欲強めな上司くらいにしか感じませんでした。2人が付き合うまでの道のりも早かったし、物足りなさが残りました。レンタルがあれば良かった。
本当にタイトル通りエロに振り切ってます。仕事中会社のお手洗いの中で何やっとんねん?!と、ツッコんではいけません。そういうお話です…。ラブラブ温泉旅行へ行っちゃうくらい本気になったのは良かった。でも、読み返したくなるお話ではなかったです。
レビューを表示する
タイトル通りのエロ特化型であります。SNSで会ったら上司でビッチで‥ていう設定の漫画たくさん読んできましたが、絶倫部門第一位ですね\(^o^)/昼休憩にサクッとホテルいくフットワークの軽さも素晴らしい!何気に攻めが表情豊かなのも好きです♪