レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【電子限定おまけ付き】 推しと同居で恋は始まりますか? 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-09-21
評価点
1
レオjrさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
話はあらすじ通りで始まる。受は攻を崇拝する秋葉系オタクキャラのように書かれているが、隠れ美青年らしい。だが、その可愛さに気付く者も、それに触れる話もない。攻は人気芸能人との設定だが、仕事については一切書かれていない。攻の母親がトラブルメーカーとして登場するが、取って付けたような唐突感。話は売れっ子芸能人に巻き込まれるパンピーとのBL話だったはずが、いつのまにか攻の生い立ちや家族トラブルの話に転換されている。受の超絶美形兄が当て馬として登場したが、ただ弟に会いに来ただけの人で終わった。攻に嫌味を言うわけでも、受との間を邪魔するわけでもない。何のために出てきたのか、この設定のこの人にした意味も分からん。そして、付き合ってもいない時から、攻が受の家に住み続ける図々しさ。居心地が良すぎて受の許可なく居座り、なし崩しに受を手込めにした感。お前の家はどうした?女の家に転がり込む無職のクズ男みたいで不快だった。
2021-09-18
評価点
4
ゆききさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
メガネを取ったら・・・は定番中の定番ですが、みんなで腹黒く(笑)心くんを守る様子はほのぼのしますね。あれ?ほのぼのと思っちゃった時点で私も腹黒か・・・?