レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この漫画はかつて東京都北区十条に存在していたスナック「キャンドル」を舞台とした漫画で清野先生の代表作「東京都北区赤羽」シリーズに負けず劣らない様々な濃いキャラが登場しますが「東京都北区赤羽」シリーズと合わせて読むとより一層この漫画を楽しめる事が出来ます!
一度読むとクセになる、DEEPで刺激的な内容と個性的な画風、読みごたえのある多めの文章が、お得感を与えてくれます。癖のあるキャラクターが生き生き描かれていて、不思議な擬似体験にドキドキです!
作者が10年程前に通っていた今はなき東十条にあったスナックでの体験談ですが、クセになる面白さがあります。だいたい飲み屋の常連の一部はどうしようもない人が集まるものですが、これはキョーレツ!かなり濃いです。私もこういうスナック行ってみたかったな。続きを早く読みたいです。
新しいキャラが現れ、またまた楽しい清野ワールドです!
ディープな東京の飲み屋さんのお話。下戸だし自分で覗きに行くのは少し怖くて出来ないので、漫画を通して知ることが出来て良かったです。
この作者の目線で見る世界は本当におもしろくて癖になる。早く続きが読みたい。
昔はよく飲み歩いたので、似たようなお店も知ってるし同じような経験もしたなと懐かしい感じで読んでます
赤羽という魔境の中でも特に禍々しいエリアに溶け込めるコミュ強モンスター・清野とおるの「キャンドル」というスナックの思い出のエッセイ漫画です。「東京都北区赤羽」が好きならこの作品も絶対にお勧めです。クセが強すぎる人物達、怪しすぎるお店…読み応え抜群です。普通じゃなくてもいい、自分らしく生きても良いんだと思わせてくれる作品です。
レビューを表示する
この漫画はかつて東京都北区十条に存在していたスナック「キャンドル」を舞台とした漫画で清野先生の代表作「東京都北区赤羽」シリーズに負けず劣らない様々な濃いキャラが登場しますが「東京都北区赤羽」シリーズと合わせて読むとより一層この漫画を楽しめる事が出来ます!