レンタル55万冊以上、購入143万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まあまあかなとおもいました。もう少し長いとうれしいです。
腐るほどあるゾンビパニックもの。主人公がクズで終わるかどうか、それで読み味が相当変わると思う。
ゾンビものが多いなか作画キャラ共に綺麗で可愛く、ただのバイオハザードとは違った展開になりそうでこの先の展開にも期待です。
まーまー面白いかな。theゾンビ系の漫画じゃないのでお気をつけて
よくあるゾンビ物です。主人公がゾンビに襲われないという設定が、新たな切り口となっている。このまま話が進めば、同様の仲間が出て来そうですが・・・
1話はただのエロ漫画だと思ったけど、意外とマンガとして面白い。進展あるので次巻どうなるか
変な話かと思ったけど意外と面白いかも?結末はどうなるのやら・・・。身体だけの関係だけど、ミツキには恋心が少し芽生えてるのかなーと思います。早く武村にも恋心が芽生えて欲しいです。
や、いくらキレイな状態でもゾンビとナマはありえないです。しかも1回だけじゃなく……。生きてる女の子のときも、同じ建物にドラッグストアあるなら用意することもできたのに。非常時だから?非常時だからこそなのでは?まあ、そんな気になるのも、えっ今? でしたが。
結末が気になって買い続けてきたけど、新刊になるたびにどんどん話が進まんくなってきて。まぢで全然話が進まん過ぎて嫌になってきたー。そろそろ買うのやめた方がいいんかな。
小説で読んだ時の感じより主人公男性「武村」のイメージがだいぶ若かったけど オールカラーで読みやすいし新刊が出るのが楽しみです。マンガでは続編もオリジナルでやって欲しいです。
レビューを表示する
まあまあかなとおもいました。もう少し長いとうれしいです。