レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
約ネバを見終えてのこの短編集は秀逸です。作者お二人のコンビは最強。
約束のネバーランドが大好きで、こちらを購入しました。また、登場人物を見ることができて、とても満足です。
こう纏めてみると生死が関わっていて複雑な話が多いですが、アメリカ映画的な演出が用いられていて、暗くなり過ぎずスッと読めます。(ただ私とは死生観が違うと感じました。白井先生はいつも死を引き止める側により感情移入されていると思います。)出水先生の作画はスケッチ調だけど描き込みが細かく、ファンタジーだけど生活感のある世界観にマッチしています。約ネバ番外は巻末数ページのみです。とにかく可愛い子ども達を楽しむ感じですね。欲を言えば「アシュリーゲートの行方」も収録して欲しかったですが、作画者が違うので…。
夢がある作品集で楽しめました!エマとみんなのその後も読めて良かった。。
出水さんの細かいところまでの書き込みの情報量の多さが!短編ならではの布石と回収がサクサク進んで面白い。約ネバの番外編はやはりこんなに仲良くなっても記憶が戻らないのね、とちょっと切なくなりました。皆んな一緒で幸せなんだけど。
レビューを表示する
約ネバを見終えてのこの短編集は秀逸です。作者お二人のコンビは最強。