レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
思っていたよりも切ない。あと、側近のバトルがうるさく感じる
魔王の溺愛がすごい。愛ちゃんも前世ではできなかった幸せになってほしい。
48時間があれば…お高いです、カラーじゃなくていいと思う…ので☆−1で。ほのぼの系?亡き妻との忘れ形見の愛娘を溺愛している魔王様の子育て設定です。
何だかワチャワチャしています。天族やら魔族やら詰め込みすぎ?主人公は『可愛―い』はずなんだけど、絵柄が私の好みではなく残念。また、転生である意味はあるのでしょうか?前世は不幸だったけど、転生して幸せになりました!って話なのかな。展開は楽しみな気もするのですが、けっこういい値段なので次巻購入についてはちょっと考えます。
カラーでお高いですがヒロインが可愛く健気で良かったです。色々ありそうでしあわせになってほしいです。
カラーなので、ちょっと高いけど、絵は見やすく、ストーリーも面白かったです。前世で辛い目にあった分、幸せになってほしいです。
レビューを表示する
思っていたよりも切ない。あと、側近のバトルがうるさく感じる