レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いやぁ〜このお話面白かったです!年上受けが年下攻めにデロデロに溺愛されるお話でも、攻めの一族の伴侶に対する執着、束縛半端ない若干引き気味で読んでました
面白かった!なんだろう。ただの強引な攻めと受けの話ではなく、背景がきちんとあり、長いけどあっと言う間でした。「あー。そういうこと!」と思うところが多々ありました。何より登場人物がみんな可愛い。
お高い!そして長い!だが、読み応え十分で面白い!最初は、なんなの!このワガママ勝手な年下攻めは!自分は娼館で受けは、1人小屋に監禁って!受けも惚れた弱みで甘やかし過ぎやん!え!これ勇者様ストーリー絡んでるの?訳分からん?とグイグイ読ませます。ワガママ勝手な攻めの秘密が徐々に明かされ、エロ特化部族達の恐ろしい執着愛も明るみになり、攻めが実は素直なワンコである事が判明!実はツンデレ!分かりづらい、、、。壮大なストーリーで私は好きです。ただ、執着愛が半端無いのでそれが理解出来ないダメ無い人は、読まない方かまよろしいかと。
面白かったです。BLはそんなに読むわけじゃないけど、色々な要素が詰まってて楽しめました。最初は体からってどうなの?とは思うけど、そう思わせない位の執着に驚きます。また、賢者の教え子達のお話も面白かった。もっと読みたいです。
途中まででちょっと読むのが…受けも攻めも好きになれなかった…攻めは受けに執着してるのかもだけど伴侶に言われたら他で性欲発散してくるとかその時点でちょっと…誰でも抱けるのは自分の中ではないなと…まぁ余りない設定だったのもちょっと頭に入ってこなくて…一族の掟もなんだそれって思うのもあり…自分には合わなかったです…。
つまらないとは思いませんが、冒険後なので単調なのと、一人称で進むのでちょっとうるさくて散漫な感じがあって、一気読みは早々にやめました。特別な容姿や能力が神様からのギフトじゃないのは、ちょっとSFぽくて嫌いじゃないです。
評価下げてすみません。設定とか面白いと思うんだけど、最初に世界観とか登場人物の背景とか、諸々書かれてたらよかったなぁと思います。会計士?勇者?賢者?とまぁ、疑問を持ちながら読み進めたので、疲れました。値段も高いが、ページも長い。とりあえず、半分読んでの感想です。他の方は評価が高いので、私には合わなかったと言うことですね。無料サンプルあったと思うので、とりあえずそちらを読むのをおススメします。
なかなかしっかりとした骨太storyで、楽しく最後まで読めました。色々な要素を取り込んでいる事と、ラストがhappyendで良かったです。
とても読み応えのある話でした。生涯の伴侶に全てを捧げて本来200年の寿命を捨てて人である伴侶の死を追うって事は50〜60くらいで自死するんですよね、どうにかして欲しいけど
値段が高かったけど、読み応えありました!歳下の一途で嫉妬や束縛もあり、クスクス笑ったりニヤニヤして読みました☆
レビューを表示する
いやぁ〜このお話面白かったです!年上受けが年下攻めにデロデロに溺愛されるお話でも、攻めの一族の伴侶に対する執着、束縛半端ない若干引き気味で読んでました