レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2巻まで読みましたが、題名もう少し考えて欲しかった。進みがおっそいので2巻もなんもないっす。
ビックリするぐらいなにも始まっていない…本人の奴隷終了の理由も異世界にきたシーンも、冒険者ギルドにも行かないし、冒険にも出ない。そして薬を作るシーンも…ビックリ。もちろん、どう精力が強いので捨てたい理由も。なんかもっとまとめるとか、何か無かったんだろうか。あまりにも何もないので、今後どうなるか気になります。次も同じ進み具合だったら読むのをやめるのも考えてます。
6巻内容うっす! 討伐うまくいきました。戦闘中に女が怪我しました。僕心配! 心配!! …そりゃそうだろう。めちゃくちゃ顔漫画。全身描けよ。なんで戦闘シーンで顔アップだよ。
安いからと種族の習性をよく考えずに男の奴隷を買って、命を縛る契約をしておきながら、ちょっと気に入らないとすぐ捨てて逃げようとする、かなり無責任で非道な主人公。一体この設定は何のため?エロでも無いしコメディほど吹っ切れてないし、何かストーリーに繋がるのかと4巻まで読んだけど、置き去りにする口実にしかなっていない。これからか?
いい子だと思っていたヒロインを「捨てたい」と言った途中から好きになれなくなった。自分勝手だな。
テンポは良くて読みやすいんだけど、面白いかと言われたらうーんだなぁ…原因はおそらく主人公なんだけど、設定も思考も無責任で適当すぎるように見えちゃってなんだかなぁとなってしまう。異世界のルールを知らないのは仕方ないけど仮にも現代人であったならまともなモラルというか感性というか…人を一人買うのを野良犬拾うか何かだと思ってそうで物語に入りにくい。
ここからって所で一巻終了。面白そうな気配はするので、続刊に期待です。
絵は綺麗なのですが、色調が暗く喜怒哀楽の表情が薄いせいか惹かれることもなく、何か面白くなくて最後まで読み終えるのが大変でした。お話も第一巻(話の序章に当たる)であるためか、盛り上がるところもなくたんたんと終わってしまった気がします。
1巻読んで真っ先に思った感想が、鬼の奴隷を買うまでが遠かった!ってことでした。主人公が異世界トリップした理由も分からないし、この世界の基本的な知識を学べてるわけでもなく…正直、大丈夫?って思うような主人公です。1巻ではほとんど評価が付け辛く、本格的な物語は2巻から始まる感じなので、期待を込めて☆4で。
話は気にはなるんですが、動きのある画は苦手なのかな?画力はちょっと動きがぎこちない。そして、この量でこの値段は高くない?続きは気になるけど、うーん、て感じ。
レビューを表示する
2巻まで読みましたが、題名もう少し考えて欲しかった。進みがおっそいので2巻もなんもないっす。