レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
時間のかかりそうな2人ですが、今後の展開楽しみです。
鬼が優しい!!!能力高くて、イケメンで、一途に想ってくれるなら、角があったって、全然いいよねー。何をもって鬼なんだろうか?
鬼と人間の恋愛ストーリーはいろいろあるけれど、これは爽やかで可愛くてとてもいいです。恋愛関係になるまでの経緯も自然で、二人には付き合って幸せになって欲しいです。
まだ 序盤なんですが、たぶん、あの人が 鬼で、二人は恋に落ちていくんだろうな、と思いながら読んでいます。
最初は どきどきして どうなるかと思いきや、恋は もしかすると 順調に進むかも?と思って期待して 読んでます。
黎明様は頼りになる素敵な男性ですね。奉公人の伊吹にも友達のように接しているし、小夜の顔に出た呪いも浄化してくれる時にも、明るく優しくしてくれて。お互いに惹かれ合っている黎明様と小夜には結ばれて欲しいです。
レビューを表示する
時間のかかりそうな2人ですが、今後の展開楽しみです。