レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『ラブチュコラ vol.22』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-08-07
評価点
5
ゆりうすさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お得な5本立て。1.「失恋旅行はモテが凄い!?〜 感想:踊る道林檎先生のシナリオ。ぶっとんでて面白いし斬新。でもなんだか読みにくいんだよなあ…表紙絵は可愛いのにモノクロはゴチャゴチャして読みにくい。途中で脱落です。モラハラセクハラ部長の顔だけ。キモクオリティが謎に高い。もっと読みやすくしてほしい。2.「豹変ネイリストは肉食系!?〜 感想:ほぼエッチでストーリーはなし。後半、当て馬男が出てくるけど、全面から溢れ出す当て馬臭にうんざりかなあ。3.「お見合い相手は愛撫が上手な王子様〜 感想:南ひかり先生のシナリオ1本目。なんで2本も入ってんのかな?絵が最高です。ヒロインが可愛く王子も裏表のある感じがたまりません。デート会ですが映画館でのエッチってどうなの?と思ったけど特別席なんでオケ。スリルがあって面白かった。ここ最近のお気に入り。4.「年上店長は紳士でオトナな獣〜 感想:絵もストーリーも好きな部類。ほぼエッチ回だけどエッチシーンが群を抜いてエロい。ヒーローの身体に色気がないことが唯一のマイナス。男の身体をもっとよく描いてほしいなあ。5.「年下王子の夜の顔はチャラ男で獣〜 感想:南ひかり先生2本目。2本もいらない。ずっと読んでたけど、ストーリーと絵の方向性がかみ合わないという印象しか残らなかった。骨太な絵柄で、ヒーローもゴツい感じなのにストーリーは普通中の普通。というより、同僚が髪型と眼鏡だけでわからないわけないよねと突っ込みしかなく、ストーリーは置き去りになってしまった感しかなかった。
2022-09-19
評価点
3
risukunさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
恋して愛されたい・・・コンセプトがいいですね。たのしめました。
2021-09-21
評価点
3
umekichiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
色々な作品が読めていいのですが、完結しないで次々と新しい作品が出るのでモヤモヤします。