レンタル54万冊以上、購入139万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

継母を殺そうとした女〜援交・堕胎・虐待の果てに〜/読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場

5点 1.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2022-03-03
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    家に寄りつく時間を減らす為にバレー部に入るというのを思いつくなら虐待を訴える事も出来る筈。父は気づける状態にならなかっただけで悪い人ではないので何か証拠を掴んで訴えてやれば良かったのに。父が継母に届け物を頼んだり、ヒロインに見舞いを依頼する段階でも虐待を知らずにいたんだなって思いました。最後、殺しちゃったら確実にヒロインは逮捕なのであれで良かったのですが、病気になったのが報い?だから許して見舞い?報いっていうなら虐待がバレて離婚。そこでお金に困る様になり引きこもり化していた実子が自棄になって放火。実子は亡くなって継母は火傷、逃げる時に転落して脳挫傷で寝たきりくらいでないと。あれでは何も悪い事をしてない人が病気になったのも「報い」みたいでしょう。