レンタル53万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーローさんには、好感が持てましたが、ヒロインさんは、好きになれませんでした。題名に、惹かれてレンタしましたがどうも、何回も読みなおしたいとは思いませんでした。残念です。
気になって購入しました。ヒーローの心情がもう少しあったらよかったなと思いました。
ヒーローは会社ではかなり暑苦しい存在だけと根は優しい。ヒロインがいまいち好きになれませんでした。
ヒロインは考えが甘いかな…遅刻何回もしたら普通は解雇ですよね。ヒーローも部下に普通は毎日コールなんてしないですよね。最後は結ばれて良かったけど、普通ならありえない話です。
試し読みで気になり購入。ヒロインの性格がイマイチ同調出来ず、後半読むのに苦戦。 タイトルから想像する内容とはちょっとちがうかな、、。途中まで面白かったのに最後がイマイチで星三つ。
ヒーローは好感を持てたが、ヒロインの卑屈な考えは好きになれなかった。毎日遅刻して、自分は皆と違うから仕方ないって考えが甘い。まして契約社員なら、とっくに契約解除されてるはず。前半の平坦文体に飽きて飛び飛びで読んだけど、読み返す事はないだろうからキャンペーン価格だっただけ救われる。
作者さん買いです。コンプレックスを抱えてひたむきに生きてきたヒロインに共感が持てます。不器用なヒーローも素敵です。少し歳の差があってどんくさいヒロインのことを激甘に可愛がるシーンは萌えました。ヒーロー目線の描写が少なめで、今までの作風と少し違った感じです。グーパンチはスカッとしました!
ヒーローが色々熱くて面白い(笑)ヒロインも過去のコンプレックスを克服して最後はスカッとしました。いつもの作風よりは大人しめかも。
レビューを表示する
ヒーローさんには、好感が持てましたが、ヒロインさんは、好きになれませんでした。題名に、惹かれてレンタしましたがどうも、何回も読みなおしたいとは思いませんでした。残念です。