レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『大富豪とルビーの愛人』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-03-05
評価点
5
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
他サイトでの他の方のレヴューでミランダ・リーが去年11月に亡くなったことと、今作が遺作だということを今頃知りました。以下、彼女の追悼も兼ねて今作の感想を書かせて頂きます。今作は『家政婦が夢見た九カ月』の関連作ですが、関連性があるのはヒロインに仕事を紹介した紹介所が前作と同じ所、という点だけです。話の内容ですが、基本的には前作と同じ、というか、ミランダ・リー作品ではよくあるパターンの話です。ただ、今作もそうですが、ミランダ・リー作品のヒロインはセックスを楽しんでる人たちが多いのがいいですね。今作ヒロインも後半ヒーローから別れ話を切り出された時に、最後に別れのセックスを提案するのが実に「らしい」と思いました(応じて一晩中頑張るヒーローもヒーローだけど)。あと、荻丸雅子先生のコミック版と違い今作ではザックの冤罪は晴れていませんでしたが、もしミランダ・リーがまだ元気だったらザックがヒーローの続編も書いてほしかったです。最後に、ミランダ・リーさん、今までありがとうございました。
2021-10-31
評価点
4
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ルビーとセバスチャン,本人たちは気がつかなかったけど一目惚れだったのね。ルビーは過去の恋愛を,セバスチャンは前の奥さんが亡くなったことそれぞれ乗り越えて結ばれたことがとても良かったです。