レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あー切ない。2人はこれからどんな壁にぶつかるんだろう。最後まで2人を見届けたい!
絵が綺麗で読んでみたけど個人的に不自然な話の展開に感じた。でもそこは漫画と思って読むとこんなものなのかなぁ。
大学生編おめでとうございます!!雅くんが最強に可愛くて微笑ましかったです!!!続きも楽しみにしてます。
絵も綺麗で、引き込まれるように一気読みしました。番になるシーンに涙しました。やっと雅くんが幸せになるんだとほっとしました。引っ越しの時にお父さん宛の手紙の内容でやっとトラウマから解き放たれたんだと感動しました。一条くんのお母さんてオメガ⁈ 首の噛み跡がうっすらあるみたいだし、、、。大学生編とか特別編とか続きが見たい!
重たいストーリー萌える所なし。絵はきれいだけど、ストーリーがダメだ〜
作者様買いです!日頃から作者様のSNSを拝見させていただいており、とうとう配信が始まるということで購入しました!現在2巻(最新)まだ読ませていただきましたが、オメガバース作品が好きな方にはお勧めしたい作品です!ただ、オメガバース特有の少し重ためな内容ではありますので、初心者の方や重めのオメガバースが好きではない方には不向きかも知れません。ただ、αくんがΩを馬鹿にしていないところ、そしてαくんの親がΩで、αくんは決してΩを差別する環境にいないこと。αくんがひたすら真っ直ぐな良い子なので、読んでいて辛さを感じることは少なかったです。クールで孤独な生徒会長(Ω)と親が医者の転校生(α)のお話ですが、転校生くんの過去だったり2人がくっつくまでの葛藤がまだまだありそうなので、今後も楽しみです!
大学生編になってからつまらないです。後、たまに絵が綺麗過ぎて違和感があるというか、人形の様で不自然に感じます。
大学生編から受けが女々しくなってて途中でリタイアしました。高校生編がすごく面白かっただけに残念です…
高校生編の最後まで読みました。すごく健全で世話好きのαというのが新鮮で、こんなαに優しくされたらたまらないだろうなぁと思い、そこは良かったのですが、オメガバースとしては設定、展開がありがちで目新しいものはありませんでした。雅の家族や雅を襲った奴らなどの悪役が、悪として型にはまり過ぎというか、記号的な感じで描き方が薄っぺらかったのが残念。主人公を不幸にしたいがための装置のようで、全然感情移入が出来ずちょっとしらけてしまいました。雅と一条のキャラはいいと思ったのですが、エピソードがぶつ切りな感じでイマイチ入り込めないまま終わってしまいました。
続きが気になり過ぎます!いわゆるオメガバースものですが設定頼みではなく、あくまで二人の心の動きや、繊細な心理描写に重きをおいていて、とても読み応えがあります!そして絵がうますぎる!!細いペンタッチで丁寧に描かれているうえ、表情がどれも素敵…!一コマ一コマきちんと隅々まで表現されている事にも好感が持てます。これから二人はどうなっていくのか…目が離せません!
レビューを表示する
あー切ない。2人はこれからどんな壁にぶつかるんだろう。最後まで2人を見届けたい!