レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
イマイチ迫力に欠ける偽装結婚と言うところでしょか?偽装結婚って割には偽装じゃないんですが。
ヒーロー格好良くてヒロインも可愛くて絵も綺麗で好きですが、人の良い養母が何故?ろくでなしの養父と夫婦なのかが謎です。
養父、てっきりまた何か仕返し的なことをやらかすのかと思ったのに大人しくすっこんでしまって、盛り上がりに欠ける敵役だったかなぁと。作画の方があとがきで触れておられましたが、二人の昔のエピソード、あるんだったら見てみたかった。
何もないけど彼女自身です。お互い幸せな出逢いですないけどやっぱり、いつ帰っても和らぐって感じです。彼が素敵過ぎですが、まいにち要るのです明日に向かうって春さん。
ありえない話だけど,穏やかに過ごすヒロインがよかった。
若くて世間知らず、ちょっと子供っぽいけど、健気なヒロイン。なんだかんだで、ヒーローもふりまわされてる。それにしても、ハーレクインって義父や養父が酷すぎる。(時には実父も)
不器用な二人の不器用なロマンス回り道したけどハッピーエンド
絵もきれいでストーリーも読みやすかったんですが、いまいち設定が活かしきれていないように感じました。養父とのいざこざもあっさり解決しすぎでは・・?わざわざ、あんなに急いで本当に結婚してしまう必要があったのか?と思ってしまいました。
養母を慕い続けるヒロインと温かい瞳で見守るヒーローと養母に癒されました。
ヒーローが抱えている闇の部分がヒロインを受け入れることができなかったが、最後は本当の気持ちに気付けてよかったです。
レビューを表示する
イマイチ迫力に欠ける偽装結婚と言うところでしょか?偽装結婚って割には偽装じゃないんですが。