レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
漫画家さん買いです。うーん、何だかあまりしっくりこない終わり方でした…。個人的には中途半端な感じがしました。
最後の展開が無理やり過ぎる感じがありましたが、面白かった。
無理矢理ハッピーエンドにするためにヒーロー兄が戻ってきた感じです。ヒロインは10年の月日をサラっと流しちゃったのが、ワタシ的には有り得ないかな。自分では何も変えられないヒーローのどこに惹かれるのかも分からないです。
かわいそうなのはマリク…。我慢して我慢して生きてきて、最後にキレた。そりゃそうだ。これからは人生を謳歌して。
シークレットベビーの話でした。ヒーローの状況が途中でがらりと変わってハッピーエンドでしたが、なんか物足りない。。話が急展開すぎたかなあ。。48時間で充分でした。
そんなにうまいこと行くわけないじゃん。って感じ。
今までとは違ったストーリーかと思いながら読み進めると終わっちゃった、、、って、呆気ない感じでした。物足りない感じが半端なく残る作品です。
あんな別れ方をしたのに今頃現れて 息子だけ のために結婚って… ヒロインはとても しっかりした女性でした 子供も可愛かった!…
なんだかすごいですね。お兄さんが帰ってきたら、何を考えているかわからないのに跡継ぎ、洗脳とか受けてないかとかないのですね。ヒーロー、愛を知らないとか、息子との関係で初めて幸せを知ったとか、ジャーやっぱり10年前は、愛でもなく幸せでもなかったのですね、と言いたくなりました。
とても愛情深いヒロインで良かったんだけど、これは続きがありますかね?お兄さんはどうなんでしょう?
レビューを表示する
漫画家さん買いです。うーん、何だかあまりしっくりこない終わり方でした…。個人的には中途半端な感じがしました。