レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

タテコミ『三つ子産んだら死にかけました。』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-02-07
評価点
4
pigsyさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いやー壮絶。自分の子供の時とか自分の子供の同級生とか、クラスに一人か二人は双子(もしくはその片割れ)がいて、双子て割といるんだな、と思ってましたが、双子がいるママ友に聞いたら、自然妊娠で3つ子て凄く確率が低いんですってね。その宝くじのような確率で3つ子を妊娠した、せい子(お肉おいしい先生が3つ子の一人で、せい子はお母さん)の妊娠分娩と産後の、家族とともに行われる奮闘が描かれています。かわいい絵柄でトーンダウンされていますが、えぐい。一人産んで育てるのも、夫やら姑やらを巻き込んでやってもトラウマになるほど大変だったのに、三人、一度って・・・。お母さん、(免疫が落ちて?)白血病の疑いで入院してしまうのもわかります。テンポがよくて読みやすいです。
2023-09-25
評価点
4
ロータスさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
妊娠9週目だと、まだ胎児が何人いるかはわからないのですね。勉強になります。