レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんで?なんで絵柄が変わってしまったん?殿下の首や顎がめちゃくちゃ太くなってしまって(泣き)ストーリーと絵柄で楽しんでたのにショックです。だから星3つ!!
ダブルヒロインでかわいい。本来のゲーム主人公である親友はハッピーエンドなイアン殿下ルートに入ったっぽいけど、本人がヤンデレ殿下に気に入られています。とはいえ、18禁ゲームの割にはエッチなことは何一つ起こらず、非常に健全です。殿下が二面性があって〜とかいうのも、常識の範囲内だし王族なら多少なりともそうでないとぐらいのレベル。もっとくせがあったりしてもいいのにって思うぐらい。まあ、TLじゃなくて少女まんがですからね。
3巻で完でした。3巻後半から決断まで引っ張るなーと思ってたらラストは強制だったな。
絵柄は綺麗だけど少し固い。2巻まではほのぼのしてたのに3巻終盤ででいきなりアダルトなシーンに突入したのでめちゃくちゃ違和感があった。ならば今までも色っぽいシーンを小出しにして徐々に盛り上げてくれないと無理矢理感が否めない。残念だった。
続きが気になります。ヤンデレモードが見たくて読んだのですが、一巻ではまだその鱗片はみられません。
単行本版を読んでたら、続きが気になって連載版まで読んでしまいました。面白いです。
原作が良かったので購入しました。原作を損なわず、3巻完結でうまく纏めています。が、原作イラストがイメージ通りでとても良かっただけに、絵がなんとも・・読んでいてそれなりに気分が削がれ残念でした。
面白かったんですが、勝手に「ヤンデレ」と思ってたけど「策士・腹黒」部門だったのかな?ちょっぴり残念。
淫獄にジリアンは堕ちずに済んだけどリーシャが無事堕ちて何よりですwww
題名からH系を想像しましたが、2巻まで読んでH系なところは全くありませんでした。絵もほのぼのとしていて安心して読めました。シンデレラストーリーです。
レビューを表示する
なんで?なんで絵柄が変わってしまったん?殿下の首や顎がめちゃくちゃ太くなってしまって(泣き)ストーリーと絵柄で楽しんでたのにショックです。だから星3つ!!