レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごくよかったです、、、広告に惹かれ購入しましたが得しかなかったです。ごちそうさまでした。
展開は早くてサクサク読めます。溺愛系で可愛いです。昴くんの言葉遣いが凄い違和感で現代の人?って思ってしまいました。
絵が素敵でした…!昴くん…かっこよすぎ!年下ツンデレ最高ですね!TLにしてはHシーンは少なめでしたが、最後までときめきました。
昴くんの性格が応援したくなるような可愛さでとってもキュンキュンしました。サンプルを読んで面白かったので購入した通り、二人のイチャイチャはもちろんストーリー自体も面白かった。
高評価なほどではありませんでした。確かに絵はふわっとして体はモチモチですが女の子の性格があまり好きではないです。男の子のお母さんがメイド服を着せて「可愛いから色々着せたくなっちゃう」の言葉に自らファッションショーしちゃいます?とかw「お姉さんをからかわないの」とかちょっと・・・年上をからかわないのとかなら受け入れらだけど、うーん。昔のメイド服が胸を強調する訳のわからない形やそのあと着ていた服は幼稚園のスモックみたいだし何がいいのかよくわかりませんでした。
絵が可愛かったけど若いのにヒロインが初めてじゃなかったのびっくり。ヒーローが3人目とは…。経験が多いと言うわけではないけどなんだかなあ。ヒーローも子供の頃から執着してて隠れて部下に写真まで撮らせてたのにそこはいいんだ?!最後に自分のものになれば良いのかな。普通そこまで把握してたら嫉妬して邪魔しそうだけど…。執着してるようであっさり割り切ってる感じ。うーん。好みの問題ですが残念でした。
結構な問題提起作な気がする間違った自慰により女性とちゃんとつながれない…性教育って大切
とても可愛い話でした!!。幼馴染みのお姉さんにずっと恋心を抱いていた昴君。自分の側に居て欲しい為にヒロインの就職先を独断でキャンセルするのはやりすぎだと思うけど、想いが通じて良かったと思いました。
めちゃめちゃ絵がうまくって最高です!!おっぱいの質感すごい!2人ともかわいいし、続きが読みたい!
幸せな気持ちにさせてもらえる2冊でした!溺愛系は苦手なものもありますが、これはヒーローのツンデレな性格もあってか甘くなり過ぎずにそれでいてトキメキもくれて、とても上手くまとまった作品でした!終始波乱とかが無いので安心して落ち着いて見れる2冊でした!試し読みでいい!と思われた方は購入されるのをオススメします!
レビューを表示する
すごくよかったです、、、広告に惹かれ購入しましたが得しかなかったです。ごちそうさまでした。