レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ほんわかいいお話なんだけど、1つだけ。60代って、こんなにおじいちゃんじゃないですよ〜!
純愛ですねー。許婚が幼い頃からいたアキ。熟年離婚の理由はどこにもないけど、うまくいかなかったんでしょうね。私ももうすぐ50歳なので、ファンタジーのような話でした。
Webで見た時はアキちゃんに娘がいたような…そのまま引き継がれるかと思ったんですが無かったことになってて残念。中高年世代の「純愛」、作者さんが早々に飽きちゃった?想像できなかった?のか…明らかにトーンダウンしてしまった感が強く、残念な作品になってしまったと感じました。わざと世知辛くする必要はないにせよ、もう少し「大人感」を出して生々しい部分も含め、心の機微や苦い現実を絡めても良かったのではないかと思います。少なくとも20年後にもう一度描いてみてほしいかな。
当方アキと同世代の女性。お試しを読んで期待して購入するも、途中で読み進めなくなり、中断しました。アキがあまりにも子どもっぽい。六条さんのアプローチもなんかピンとこないです。そこまで好きだったのに告白もせずにいて、その後いろいろな出会いもあったでしょうに何十年も思い続けていた、しかも実際に会ってもいなかったということに共感できなかった。設定が面白いのと、絵がきれいなので星2です。
子供っぽい。大人っぽい。ってなんですか?恋は何歳でも初めてからでしょ。いいお話です。も少し引きずると思いきや、最後は納得の事情でしたね。
ちょぴりアキさんが、熟年離婚になったのか知りたいという思いはあるものの…六条さんが、ずっと片思いを貫き通してアキさんに対しての積極的なアプローチとそれにドギマギするアキさんの様子が微笑ましかったです。最終的に結ばれて本当に良かったなぁと思いました。
こんな夫婦あこがれる!!!将来こんななるといいなぁ
若い人には共感しづらいかもしれませんが、私的には、あたりって感じです。大人の穏やかな恋と、二人の若かりし日の切ない片思い。2巻が楽しみです。
歳なんて関係ないくらい甘酸っぱい。もう大人気ないしこそばゆいのにダンディで格好良い。早くくっついちゃえと思いながらもこの距離感をもう少し眺めていたい気持ちにさせられる漫画。あーーーでも早く幸せになってくれ。次巻に期待します。
この作品に出会えた事嬉しく思います。ありがとうございました😊絵柄を観て何故かプラネテスを思い出しました。懐かしい作品で凄く好きな作品でもあります。
レビューを表示する
ほんわかいいお話なんだけど、1つだけ。60代って、こんなにおじいちゃんじゃないですよ〜!