レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインが事故に遭いそうになってヒーローに助けられお茶するのは理解出来るけれど、初対面の外国人のヒーローに亡き夫との事をぺらぺら喋り過ぎです。でも未亡人だったヒロインがのめり込むのもわかります。ベネチアの素敵な雰囲気で旅情気分が味わえました。
親子ほども年の離れた友人ジョンが亡くなり、彼の莫大な遺産を贈られることになった二コラ。ヴェネツィアへ旅立つことで出会いがあり愛を見つけるお話です。運命に導かれるような出会いは、気立てがよく美しい二コラに亡き友人ジョンが、彼女が幸せになれるように素敵な出会いを用意してくれたのかのかもしれないと思いました。
自分勝手で傲慢なヒーロー兄弟にふりまわされるヒロインに同情します。
よくあるタイプのお話だけどヒーローヒロインともにちゃんとした人で面白かった。このご時世か、ヴェネチアの雰囲気を思い出しながら読んで、ちょっとした旅行気分で開放感を味わえたのも良かった。
運命に引き寄せられるヒーローとヒロイン、ベネチアが舞台というのも良かったです。
美しいヴェネチアが舞台で遺産相続とか夢の様なストーリーでした。友人関係であったご主人は、義息子のヒーローとヒロインを引き合わせたかったのかなとも勝手に思いました。
意外と面白かったです。ちょっとあり得ないストーリーだけど、ヨーロッパの由緒正しい家柄とアメリカ人の自由恋愛でしょうか?最後は愛が勝つ!?
いきなり女相続人てなったらそりゃハメも外すわな。火遊びも仕方ない。仕掛けてきてるのは男の方だし。だからヒーローにはヒロインを中傷する資格はないのです!
絵はきれいでしたが複雑なストーリーを延々と会話シーンで説明。めんどくさくなってしまいました。ドキドキしません。ヒーローも性格ねじれてます。字をたくさん読みたい人にはいいかな。ヴェネチアの良さも伝わらなかった。
この作家さんの絵が好きなので毎回購入してしまいます。本当に絵は綺麗だなあと思います。しかし、どうしてこの類の話はヒーローは財産を貰った途端ヒロインのことを悪女呼ばわりするんでしょうかね??毎回毎回疑問に思いつつも読んだしまう。ヒーロー弟が最低野郎でしたがストーリーは好きです。
レビューを表示する
ヒロインが事故に遭いそうになってヒーローに助けられお茶するのは理解出来るけれど、初対面の外国人のヒーローに亡き夫との事をぺらぺら喋り過ぎです。でも未亡人だったヒロインがのめり込むのもわかります。ベネチアの素敵な雰囲気で旅情気分が味わえました。