レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なろう系やらチート系に飽きたらこれ!絵が独特でクセ強めですが、それすら良く見えてきます。イビられると待ち構えたら、斜め上を行く義家族。特に義母の「マミーと呼んで」は強烈でした。とても面白かったです。
タイトル通り義母と義姉はいびってきません。が、見た目で誤解されそうなマミーとお姉様二人の言動はハートフルで素敵でした。
SNSで読んではいましたが、こうやって一冊になるとまた楽しく読めますね。いびってこないとタイトルにあるように、本当にいびってきません。主人公がしまった!やってしまった!という感じにビクつくのですが、その斜め上から愛されてしまうので、本当に楽しく読めます。画質はちょっと濃いめですがとても面白い作品です。
タイトルで全てわかってしまう漫画です笑好きなタイプだったので読みました。中々面白かったですが、48時間があれば嬉しかったな。
初めは、義母ど義姉の容貌がいかにも意地悪っぽくて気になったのですが、読み進めるうちに、まりか、ありさお姉様の優しさとマミーの心の広さに3人を大好きになり、可愛らしく見えて来ました。美冶は今まで苦労した分、しっかり3人に甘やかされて幸せになって欲しいです。
最高が☆5個ですって?!足らないわよ?!☆百万個用意なさい?ギャグマンガだと思ってたら大間違いよ!むちゃくちゃ泣けるんだからね?!尊い以外の語彙力は滅亡よ!
育ちが良いというのは、こういう人達の事を指すのだろうなと思います。辛い事もなく、とてもほっこりします。父親は存命のようですが、一巻では未登場です。時代が時代なので妾を持つ事は、そう珍しい事でもなかったとは思いますが、これほどの人格者を妻に持ちながらも外に女を作った父親がどんな人なのかも気になります。
SNSから大好きな作品です!描き下ろしもしっかりボリュームがあり、心温まる作品でした。続編もお待ちしております。グンちゃんかわいいいい
良い話なのに勢いで笑ってしまう作品でした。1話1話が非常に短くサクサク読めます。心温まる内容なのに、顔と勢いでギャグのようになっていて、もっと読みたくなりました。
かわいい。癒やししかない。マミーも姉さまたちもおちゃめな人格者ですが、父親はどうした?妾にあんな苦労させるなんて、クズなのかな。
レビューを表示する
なろう系やらチート系に飽きたらこれ!絵が独特でクセ強めですが、それすら良く見えてきます。イビられると待ち構えたら、斜め上を行く義家族。特に義母の「マミーと呼んで」は強烈でした。とても面白かったです。