レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(3)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-01-29
評価点
5
kokoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちょっと高いしな(ページ数あるから、割合的にはそんなことないです!)、と迷ったけど、これはめっちゃ良かった!トラブルも無理ないし、専門知識含めて内容が丁寧で、盛り上げのために無理に持ってきたって感じじゃないのがいい!Hもしっかりあるし(笑)とにかくヒロインの精神的な強さがいい!キラキラ生き生きしてる!よく考えたらマッチョ設定な割にヒーローは全然活躍どころか、負の連鎖ばかり引っ張っちゃってて。それをただ弱っちく見せてないのが筆者の腕だろうな。シリーズみたいだし、次が楽しみ!
2021-08-10
評価点
5
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローは容姿淡麗で、才能も地位もあるのですが、陥れられスキャンダルに巻き込まれてしまいます。そこでボランティアに深く関わり、世間的にも評判の良いヒロインとの偽装婚約が画策されるのですが・・。ヒロインは本当に人のために尽くす素晴らしい才能もある美しい女性で、放蕩者だったヒーローもヒロインにメロメロなのが良かったです。
2021-08-06
評価点
5
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
人も羨むほどの端正な顔で、上流階級出身のヒーローなのに、とても人間味があって、親しみが持てる人物でした。ヒロインの素晴らしさに気づいてからも、彼女に対して誠実なところがとても好感を持てました。ヒーローを陥れた悪者もヒロインのおかげでつかまり、とても有能で勇気のある女性でした。その後の幸せな二人の場面がエピローグに描かれていたらもっと良かったです。