レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです。この作者さんの描く登場人物の主張が好きで、面白くてつい読んでしまうんですが、この作品はイマイチ…。面白いは面白いんですが、初期設定だけで勢いで押した感じです。終わり方も少し物足りないかなあ。
初めての作者さんです。絵が綺麗でサンプル読んでそのままポチリました。お話が面白くて普段エロエロなTLばかりポチってるのにこのピュアな感じにやられまくりました。ラップのキスシーンやしぐさにドキドキしちゃいました。お嬢の天然な感じもよいしツネさんも。。。。一気に読破しちゃいましたがお嬢のその後っていうかシーズン2読みたいので待ってますっ
低い評価を見たのですが、絵が好みでちょいヤクザっぽい設定好きなので読んでみました。コマの流れも読みやすく、表情豊かな主人公を追うのも楽しい。ツネさんが本当に頑張り屋さんで素直なキャラなので、怖そうなシーンでも微笑ましくなります。良い人ばかりなので穏やかな時間を過ごすのに良い作品と思いました。ツネさんのおじいさんとの思い出シーンは本当に微笑ましいです。1巻を読み終えたところです。恋の動きも見え始め、続きを楽しみにしています。
チャキチャキのお手伝いさんと腹黒の男の掛け合いが面白かったです
結構面白かったので、もう少し読みたかったです。
もう少し読んでいたかったような、ちょうどキリが良いような? 完結、おめでとうございました。読んでて楽しかったです。報われる話は良いですね! あと2巻から参戦した幼馴染みの坊くんが、もっとこじれてるかと思いきや意外に素直で良い子で、拍子抜けではありましたが、良いラストでした。ゴールインせず進行形で終わった辺りも好みでした。この作者さんの作品はいつも、絵柄も話も、スッキリ爽やかですなぁ。
お嬢もツネさんも見た目も中身も個性的です。笑。今後どんな感じで話が続くのか気になります。
1巻を読みました。勇ちゃんがツネさんに怖がりすぎないのってパパさんで免疫できてるから?このままずっと同居して、気がついたら子供がいて、増えていって……なラブラブ展開にならないかな?続きが早く読みたいです(#^.^#)
外見で損をしているお嬢とツネさんが本当に可愛いです。ツネさんの場合、言葉遣いも問題ありでしょうけど、優しくてとてもいい人ですよね。それにしても、お父さんのタイミングの悪さに驚きました。
レビューを表示する
作者買いです。この作者さんの描く登場人物の主張が好きで、面白くてつい読んでしまうんですが、この作品はイマイチ…。面白いは面白いんですが、初期設定だけで勢いで押した感じです。終わり方も少し物足りないかなあ。