レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
運命の出会いからハッピーエンドまで、出来過ぎてる話でしたが単純に面白かったです。
お見合いから始まった恋ではないんですね、実は遠い昔に会っていた2人。主人公が気付き初めていくその展開が良かったです、お互い好きだと分かった時、良かったねと思いました。そんな結婚も有りだなぁと思いましたよ。お幸せにです
ほのぼのとしてます。ありえないかなとも思うけどこれからがどうなっていくのか楽しみです
この続きは……声に出したくなるような終わり方でTLじゃなくて少女漫画を読んでるのかな?と錯覚になりました。
彼があの時のお兄さんなんですよね。あゆみとは運命なのかもしれません。今は立派な会社の御曹司の彼ですが、初めてあゆみに会った時は何か辛いことがあったのかもしれません。それにしても何故、以前に会った事を伝えないのかわからないですね。
レビューを表示する
運命の出会いからハッピーエンドまで、出来過ぎてる話でしたが単純に面白かったです。