レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
「路地恋花」の原点みたいな作品。恋愛物に発展しなくてもいいから、続きを読みたかった!本当に残念です。
この作家さんはものづくりにかける若者達を描くのが上手いな。後の「路地恋花」に通じるようなお話です。
作家さん買いです。単行本未収録の読み切りが読めるのは嬉しい。同じ芸術・物作り系でも、これが2008年の読み切りで、「路地恋花」が2010年代ですから後者の方が洗練されてて、こちらは荒削りです。作家さんの持ち味は十分感じられますが、それこそ主人公たちのそのまま情熱先行という感じで、読みきりとしては星3つが限界。作家さんにはまた物作り関係の作品を描いてほしいです。
作家買いです。一筋縄ではいかないストーリー、クセになってやめられません。
これ、続きは出ないんですかね。路地恋路みたいな連作できますよね。まあ、それと同じテイストですが。期限を決めてその先を「諦める」のではなく増やすセリフの感じがとてもよい世界観です。猫好きなのが尚よき(笑)
いつもクールなぱっつんが、万引きの高校生に、作品の熱を語った所に、彼女の芸術への思いが感じられてハッとしまいました。木工職人のダットサンの飄々として掴み処がないのに、妙に真実を突いて来る所が好きです。
レビューを表示する
「路地恋花」の原点みたいな作品。恋愛物に発展しなくてもいいから、続きを読みたかった!本当に残念です。