レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

タテコミ『ワリキリ婚〜キラキラ夫婦の表と裏〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-01-04
評価点
2
メロンマンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すごく醜いけど見た目や印象は良い人達の話です。こんなのだったら嫌だな思う内容で参考になりました。
2021-11-13
評価点
1
yayonekoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「醜女の祈り」と似た感じの話でしたが、この作品のヒロインの方が性格悪めですね。何かうまくいかない事を容姿のせいにしていたのでは?男子にいじられるのはあるだろうけど女同士だったら容姿に難があったとしても性格が普通なら溶け込める筈です。整形後も夫だった男以外の誰とも打ち解けられてない様子だし娘への愛情もまったく感じられない。ただ勤務先の女達。一体何様のつもりでしょう。性格悪すぎです。町田はいい人だったのに周囲の陰口なんて気にせずに結婚していれば幸せだったかもしれません。ただ、救いはヒロインが娘を虐待したのを理由に離婚。親権を剥奪されたことです。町田と旦那はいい人でした。