レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『壊れオメガは俺のもの【電子限定特典付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-05-25
評価点
2
つーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
設定が訳わからない。辻褄の合わない基本設定が酷すぎて頭の中が、??マークでいっぱいになり前半で読むのを辞めたくなりました。最後まで読めばナニカわかるかなと思いましたが、受けの真冬のキャラも中盤はやたら可愛いく、最後は男前?攻めの黎もスーパーアルファと云うわりに親の前ではやたらお子ちゃまだし、二人共キャラがコロコロ変わって掴めない…。最後まで訳のわからない内容でした。みずかねセンセの表紙だったので、☆1個足しました。
2022-03-24
評価点
4
とろろさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
3.8くらいですがオマケで四捨五入しました。私は、この世界観面白かったです。ただ、やはり誤字が多すぎてWi-Fiが途切れがちのスマホで映画を見てるようにプツっと脳内再生が途切れます。これは、いただけないので早急ななおしをお願いしたいです。壊れオメガの設定は面白いですね。読み進めながら「あぁ!そういうことねぇ、あー、だったらそうなるよねぇ」て納得してました。ただ、真冬の世間知らずさばかりが出すぎてて、気持ちがおざなりになってる気がして、もうちょっと真冬の内面が読みたかったです。スーパーアルファの方も、なんだかんだスーパーの割には親には勝てないのね&親のほうが1枚も2枚も上手でしたねって感じでしたが、全体的には楽しく読ませてもらいました。
2021-05-22
評価点
5
きららさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
みずかねりょう先生の表紙で即決。初めての作家さんでした。真冬の真、プライドがブライド、あと何個か誤字誤植がありました。そういうので、入り込んでいた話から素になってしまうのは残念ですが、真冬が本当の両親の影響がなく、箱入りなとても可愛い壊れオメガで、黎ならずとも溺愛してしまう。オメガとしてよりも扱いご酷いのは心が痛みますが、黎パパ達のナイスな計らいがありがたい。すごく曖昧なままスルーしてるからこそ、ストーリーがトントン拍子に進むのは否めませんが、そんなお話があっても良いなぁと思います。欲を言えば、二葉、美波は見た目オメガぽいのに、真冬だけベータなのか?1番残念なのは、イラストがなかったことです。