レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
何のひねりもないストーリー。澄人がJKにしか見えない残念なビジュアル。小隈は猛獣化した時とイケメンに戻った時ではほぼ別人。「好き」確認から「キス」、そしてその先へと、光の速さで進行。互いの行き違いも、誤解を解くきっかけも既視感たっぷりの展開。あっという間に読み終わり、読み返すことはなさそう。星3つは絵のキレイさに。
DKの可愛さを詰め込んだ一冊。おバカヤンキーな受は素直で可愛いし、大柄な無骨攻は花を愛でる誠実な男の子。優しさと可愛さに溢れた恋愛模様。
ザ・純情って感じで可愛いんだけど奥深さは無いので時間貸しで十分かなぁ。攻めの小隈君の武骨さは好きですがスミがわちゃわちゃし過ぎてて…まあDKだからしょうがないか?
単行本化おめでとうございます!体格差カプの交流ノートから始まるDKBLです。初々しい感じが堪らなく、お花が好きなお顔の怖い大きな攻めくんと攻めの事を字だけで女の子と勘違いしたおバカちゃん系受けくんの組み合わせです。一貫してほのぼのしていて、お互いゆっくり歩み寄り恋になってゆく過程が丁寧に描かれているかなぁと。一巻丸っとこのカップリングなので、安心して読めるかと!単話のサンプルでお試し読みして、こちらをレンタルする形で読んでから無期限にするかどうか検討頂ければと思います。
BL感があまりなくて、スミが女の子でも成り立つような少女漫画感はあります。悪い人が出てこないので嫌な気持ちにならずほのぼの読めます。
何となくレンタルしてみました。サクッと読めちゃう展開で、ちょっと物足りない感じはありました。
DK同志なので初々しくて可愛い。すみくんが騒がしい子だけど、聖くんが落ち着いているので良いバランスでした。
くま系大好きなので楽しく読めました。花とクマって最高の組み合わせですね。
コワモテでガタイが良くて花が好きな男子高校生と、ヤンチャでちょっとおバカな男子高校生の交流ノートから始まるほっこり可愛いお話でした。すごく良かったのでもっと読まれてほしい…!
ピュアな感じが良かったです!すぐに甘々って訳ではないですがほっこりしました。
レビューを表示する
何のひねりもないストーリー。澄人がJKにしか見えない残念なビジュアル。小隈は猛獣化した時とイケメンに戻った時ではほぼ別人。「好き」確認から「キス」、そしてその先へと、光の速さで進行。互いの行き違いも、誤解を解くきっかけも既視感たっぷりの展開。あっという間に読み終わり、読み返すことはなさそう。星3つは絵のキレイさに。